嬉しい来客

入院21日経った。朝、5時に起きて洗濯を終わっていた。

今日は、爽やかないい天気だ。16時までのリハビリを終えると、嬉しい来客が2人、Golf仲間が見舞いに来てくれた。

手土産が日本橋虎屋の羊羹

これを持ってナース室の前を通ったら看護師長さんが欲しいんだって。太っ腹!!皆んなで食べてと。

夕飯の後、師長さんと、リハの先生と食べた。さすが虎屋、ゆるい甘さかげん、『おいしい、まいう~』、虎屋の羊羹はどうしてこんなに重いのだろう。一緒に食べょっと。カンちゃん、タンデムさんありがとう。

  1. わさびの次は虎屋の一口羊羹をお願いします^^。

    へへへ・・・。

    じゃ、リハビリがんばってね!!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す